製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めます('◇')ゞ

ブログ始めることにしました('◇')ゞ

「やっぱ、ブログ書かなアカン」と思ったのは、1か月前の藤村先生の
セミナーの時。


もひとつ思った「フェイスブックのイラストを写真に変えなアカン」は
即実行    しかし・・・ブログは・・・


1ヶ月もかかったのは、「何を書いてけば続けられるんか?」と
考えていたから・・・・んでも、かかりすぎかぁ(;一_一)


book.gif

HPとか作ってるけど、専門の学校も指導も受けたことなく「本」と
「Web」での独学、上の写真は10年前に初めて購入した本

んで、独学でやってると、ちょっとしたことで、詰まって、パソコンの
画面とニラメッコを続ける・・・・・・時間だけが過ぎていく(^-^;

「教えてほしいことだけ教えて」などという都合のいい先生や学校は
なかった(当たり前(^-^;)

んで、今同じように独学始めようとしている、身の回りの2~3人の
方を対象にチラシとかの販促物を作っていく、過程を、ブログで書いて
いこうと・・・('◇')ゞ


なんつっても、独学ですから「もっと効率のいい方法がある」と思った
方がいらしたら教えてくださいm(__)m

真摯に受け止めますので('◇')ゞ


んで、次回から、下の写真のような○○新聞、○○通信みたいなものを、
「イラストレーター」で、作っていく過程を紹介していきます。

よろしくお願いします('◇')ゞ

ki0.gif
[ 2013/03/24 18:59 ] イラストレーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


