製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でホームページを作るとき、おすすめの本を紹介してみました

140701book.jpg


自分でホームページを作るときに

最低限のHTMLやCSSの知識

欲しくてアマゾン見ても

いろいろあって、迷ってしまうと思います

私がお薦めの本は

「HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック」

すごくわかりやすく

かつ、最低限必要なことは教えてくれます

アマゾンのサイトはこちら

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883375412/soccoltd-22/ref=nosim

本の画像をクリックして

中身の一部を見ていただければ

わかると思います ('◇')ゞ
[ 2014/07/01 18:56 ] 自分で作るHP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


