製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のツイッターのフォロワー数が増えないのは興味を持ってもらえるような記事を書いてないから自業自得w

140729foro0.jpg


ツイート数、フォロー数、フォロワー数の少ない自分が言っても
説得力ないかもしれないけど、とりあえず書きますw

日々、フォロワー数が増えては減り増えては減りです
以前にも書きましたけど、ツイッター再開当初は相互フォローで
フォロワー数を増やそうと思ってましたがやめましたw
その記事はこちら⇒http://bibauroku.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

今は継続して読んでみたい方だけフォローしてますので
フォロワーが増えません、でもしょうがないんです
増えないのは、自分が興味を持たれるような記事を
書いてないから増えないんです

ゆっくり継続して、興味を持ってもらえるような記事を模索してます

フェイスブックの友達も同じような感じがします

若い女性の顔写真でメッセージもなく友達申請が来ます
その方のページに行ってみると過去記事はありません
友達は、おっさんばかりw

即、申請削除ですw

また、友達申請が来て見に行くと、友達のみの公開で
記事が読めない・・・これも即、申請削除w

フェイスブックはツイッターよりも現実感がありますから
友達申請する人の書いてる記事や、その人の友達の記事を読んで
危なさそうな人(どんな人やw)だったら、申請受けないと思います

フォローも友達も一応考えて受けるほうがいいと思うんですけど

使いこなしてない初心者が生意気言ってすいませんでした m(__)m
[ 2014/07/29 18:33 ] SNS ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


