製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販促企画を実施していくうえで少なくともブログに6つの記事が書けると思う

140813kaigi.jpg


媒体計画にはSNSももちろん含まれます

一つの販促企画でブログでは
企画のブレスト
企画の決定
企画の準備
企画の直前
企画の実施
企画の反省
少なくとも6つの記事が書けるはずです

フェイスブックは友達に対しての告知や報告ができますし
ツイッターでも開催中の出来事をつぶやけます

もちろんホームページにも企画のお知らせは載せる必要がありますが
ブログやフェイスブック、ツイッターの活用が必要だと考えます

ずいぶん前にメディアミックスという言葉がよく使われました
ネットがほとんど普及していないころ
紙媒体と電波媒体をどうやって組み合わせると
効率よく効果が出せるか

今は紙媒体や電波媒体に加えて
無料のSNSという媒体があります
使わない手はないと思います

あっ!

SNSは販促企画の媒体としては有効ですけど
商品の販売告知はやめたほうがいいですから

よくSNSで売上あげる方法とかネットに落ちてますけど

SNSで商品を宣伝しても読み手の人にひかれるだけで
売れませんからw
[ 2014/08/13 17:32 ] SNS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。