製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私めの車をグリーンと勘違いしてショットしたのだろうか、見事グリーンにオンしてフロントガラスが割れた件

140907mado.jpg


今日、3時頃に買い物に行こうと駐車場に行ったら
フロントガラスの下のほうが蜘蛛の巣のように割れてた (・。・;

子供がボールかなんかぶつけたのかと思い諦めてたら
近所の人が、後ろの排水溝に転がってるゴルフボールを見つけたw

警察を呼んだほうがいいというので警察を呼んで
ボールを見てもらったらガラスくずもついてるし
大きさも一緒だからゴルフボールで割れたんだろうと

8年前にも隣の家の前で遊んでいる子供たちの横を
ゴルフボールがかすめ飛び、騒ぎになったこともあったので
ゴルフ場から飛んできたものだと確信

ゴルフ場のコースとの距離は地図上直線で70m高さは30m位で
今の規制ではネットが必要だけど
規制ができる前に開発されたゴルフ場のため
設置されているネットは1m程度で行政も指導できない状態

車だからよかったけど、人にあたっていたら
上の写真見てもわかる通り、まずケガをしてるし
当たり所悪かったら・・・・・

自治会長と相談して車のガラスの弁償はもちろんだけど
今後ゴルフ場が何らかの方策を考えるように要請するため
ゴルフ場の責任者を呼んで話した

ゴルフ場の責任者の話では、角度的にプレーしてる人間が
こちらを向いて故意に打ったと思われると
今はキャディーさんがついていないので止めようがないので
高いネットを張るように考えますと言って帰って行った

考えようによっては、ゴルフボールがフロントガラスに当たって
割れてよかったのかもしれない

ゴルフボールが飛んでくるという事実が確認できたわけで
今後何もしないで人に当たったらどうなるか
ゴルフ場も考えざるおえないだろうから

結果オーライの出来事でしたw

あっ!フロントガラスの修理代はもちろん請求しますw
[ 2014/09/07 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


