製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにかと話題になっておりますiphone6ですが、田舎では予約したらひたすら待つしかないのですw

Bx9r00cCYAEZL2U.jpg
↑↑ツイッターのタイムラインに流れた画像w

9月16日にiphone6を予約しました
予約開始日の12日に行ったのですが4時からだったので
時間的に無理で、土日月は混んでる中行くのが嫌で
結局16日に

スタッフの女性に「19日にお渡しできるか保証できないので
連絡いかなかったら次の入荷までお待ちください」と言われる

さらに「次の入荷日は未定です」と追い打ちをかけられましたw

今、4Sを使ってます
5Sに変えようとしたら、6が出る可能性があると聞いたので
待っていただけなので慌ててほしいわけじゃなかったんです

しかし・・・・・

昨日からツイッターのタイムラインに、やたら流れてくるんです

『iPhone6 在庫あります!特典付き  カメラのキタムラ藤沢/湘南台店 ‏』
『最大32400円割引!在庫あり、早めに!! アプライド福山店』
『iPhone6一部在庫あり! ソフトバンク常陸大宮』
『本日発売! 予約していないお客さまでも買えます! auショップ上野』
『発売日当日フリー在庫あります! auショップ日本橋なんさん』
『在庫ございます!!早い者勝ちなのでお早めに auショップ王寺』
『iPhone6在庫あり!待ち時間無しで モバイルモール中百舌鳥』・・・・・・etc

個人が「予約なしでゲット!」とか「店頭在庫をゲット!」などと
つぶやいてるのをみても、眉に唾つけながら読みますけど

お店が「在庫有ります!」ってつぶやいてたら・・・・

予約しての入荷待ち・・・しかも入荷日未定!・・・って、何?!
って気持ちになってきません?

店舗で予約して入荷待ちよりもネット予約のほうが
手元に届くのが早いという話も聞きました

でも、僕は予約したお店入荷するのを待ちます
いったん予約したものをキャンセルするような
不義理なことはしません!

お店の女性スタッフ可愛かったし・・・なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
[ 2014/09/20 18:45 ] iphone | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


