製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は昼から景観の素晴らしい場所でフェイスブックの勧誘をしていたw

141010ei.jpg


今日は昼過ぎから景観の素晴らしいところで
ある会社の社長とお話をしていました

僕と同年代の方なので以前からフェイスブックを
勧めていた人でもあります

今日も途中からフェイスブックの話になりました

僕がフェイスブック始めましょうって言っても

社長は「自分は始めたら途中でやめるのが嫌いなタイプ
あれは続きそうもないから初めからやらないんや」と

「知らない人からコメント貰ったりして返事するのもめんどいし」

フェイスブックは友達とのコミュニケーションツールだから
知らない人からのコメントはないんです

「今日は○○行きました、今日は○○食べましたなんて
書いたってつまらん」

そんな記事は書かなくていいですって
社長が常日頃口にしている○○○○のことについて
日々感じることを書いていけばいいんです

リアルで会って話す時間のあまりない人に
フェイスブックで社長の言葉を伝えればいいんですって

「自分の意見に共感してくれる人はフェイスブックやってえん」

結構みんなやってます、やり始めたらそれがわかるんですって
こんなふうに→ 8月31日の記事

この社長をフェイスブックに引きずり込むにはまだまだ時間がかかりそうw

[ 2014/10/10 19:31 ] SNS フェイスブック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


