製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でホームページを作るときに必要な素材を無料で提供してくれるサイトの紹介part4

サイトの紹介4日目・・・飽きられてきたかも(;´∀`)

141101a1.jpg

D-Materials
http://www.d-materials.net/traffic/

道路標識、地図記号、国旗、家紋、洗濯マークなど
特殊なジャンルのイラストが公開されています




141101a2.jpg

ARROW DESIGN
http://yajidesign.com/

いろいろな矢印が200種類近く
公開されています




141101a3.jpg

ふゆきデザイン年賀状
http://www.fuyuki-nenga.com/fuyuki/

年賀状の季節がやってまいりました
かなりクオリティの高い年賀状プレートがそろっています


必要な時にのぞいてみてくださいw
[ 2014/11/01 17:49 ] サイトの紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


