製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人宅のイルミネーション・・・良いとか悪いとかじゃなくて気になってしょうがないことがありますw

141212.jpg

クリスマスが近づいてきております
まぁ、おっさんにはあんまし関係のあるモチベーションではありませんけどw

ただ、この時期になるといつも気になることがあるんです

夜、車で走行中に見かけるイルミネーション
お店のイルミネーションとかは店舗のディスプレイだから
わかるんですけど・・・・

個人宅で家の庭とか外壁にイルミネーションを
ほどこしているのをよく見かけます

勘違いしないでください
個人宅のイルミネーションが良いとか悪いとか
言うつもりは全然ないのです

個人の勝手ですし

ただね・・・毎年気になって仕方ないんです

あのイルミネーションは誰が楽しむんだろう?って

夏場ならわかりますよ、涼みに外に出でイルミネーション眺めるとかね・・

でもクソ寒い冬の夜に外に出て自分の家の
イルミネーションは眺めないでしょ

昼間は明るいからただの電球だし

気になりませんか?
あのイルミネーション誰が楽しむんだろうってw
[ 2014/12/12 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


