製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国育ちを忘れてしまった子供たちの雪かきの要領の悪さについ手伝ってしまい腰を痛めてしまった正月です(;´∀`)

150104.jpg

正月早々腰を痛めてしまいパソコンの前に座れませんでした (;´∀`)

年をまたいで降り始め元旦振り続けた雪は
久しぶりのかなりの積雪に

長男が名古屋から車できており次男と一緒に帰るために
駐車場の雪かきを始めたのですが

要領が悪い!(ーー;)

12月の積雪で腰を痛めていたので2人に任せておくつもりでしたが
余りの要領の悪さに手伝ってしまったのが敗因です (^-^;

うちにある除雪用品はスノーブラシと
アルミスコップ、ポリスコップ2種類、ハンドラッセル、ママさんダンプです

息子たちはそれぞれの使い方を理解していないので
実に要領が悪い
子供の時に雪かき手伝ってたのは遊びだったのか(^-^;

上の除雪機、雪国の方ならわかると思いますが
わからない方はこちらを参考に↓
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/diy/2439839051

腰痛がひどいため昨日から仕事始めのつもりが
今日から少しずつという次第

ブログも2日も休んでしまいました
雪はもうイラン (;´∀`)

[ 2015/01/04 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


