製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日NHKで放映された「ネクストワールド」、以前記事にもした佐々木俊尚氏の講演会をベースにして番組を見ていたw

150107.jpg

先日NHKで放映された「ネクストワールド」を
録画でやっと見ることができたw

以前記事にもした佐々木俊尚氏の講演会を
ベースにして番組を見ていた

9/10佐々木俊尚さんの福井講演「ネットとリアルが統合されるITの近未来像」を聴きにいってきた話
9/11佐々木俊尚さんの福井での講演会で聴いた話「センサーはアナログをデジタルにつなぐもの」
9/13もしデジタルが僕の置かれている状況を正確に把握し的確な情報を提供してくれるなら素晴らしいと思いません?

この番組を見逃した方はNHKオンデマンドで
観ることができると思うので是非観たほうがよろしいかと思います

ちなみに私と同年代・・・・小学校時代に鉄腕アトムを
リアルタイムに観た年代の方のほうが若い世代よりも
内容がスーッと入ってくると思います

なぜなら進化のスピードを身をもって体験してきたからですw



[ 2015/01/07 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


