製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたきっかけで4~5日前からLINEをはじめたんだけど、LINEそのものを使うよりはゲームにはまってしまった僕はダメな人かもw

150127---000.jpg

ちょっとしたきっかけで4~5日前からLINEをはじめた

今まで、ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム
なんかはやってたけど、LINEだけはやっていなかった

理由は別にないのだけどw

まぁ、LINEが、仕事につかえるかどうかの検証も含めて
チョット続けてみようと思っている

ついでにLINEそのものよりLINEポコポコという
ゲームにはまってしまった (;´∀`)

気分転換にはもってこいという感じで遊んでるw

ちなみに今日の画像がゲームの画面
iphoneでゲームをしたことのなかった僕には新鮮なのです

ゲームを始める前にiphoneの画面をスクリーンショットで
撮影して、のっけました

撮り方は皆さん知ってると思いますけど知らない方のために

iphoneの画面をスクリーンショットで撮る方法です

iphoneの画面下にある丸い「ホームボタン」と
上か、右横上にある「スリープ/スリープ解除ボタン」を
同時に押すと、その時画面に表示されているものが
撮影されて、カメラロールに収まります

時刻表とか、レシピとかに使えるかもw


[ 2015/01/27 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


