製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日放映されたビートたけしのTVタックルで天空の城大野城がとりあげられていたけど、出演していた市役所の担当者が気の毒で(;´∀`)

150225.jpg

先日放映されたビートたけしのTVタックルで
大野市の天空の城がとりあげられていた

知らなかった・・・・
上の画像のような風景が観れるのが
年に10回ないことを (ーー;)

しかも冬季は積雪で城には近づけない

県外からの観光客は「えっ!」って感じかな

だめだよ、この企画 (;´∀`)
のっかりゃ良いってわけじゃないっしょ

大野市は前日にフェイスブックで
TVタックルを見てくださいと宣伝していたけど
番組の収録内容を知らなかったんだろうか?

市役所の担当者、ボコボコやったけど・・・

ツイッターでも、結構ボコボコだったみたいだし

あの市役所の担当者、放映後大変だったんじゃないかな

大野にはもっといっぱいいいものあるのに

外側だけカッコいい企画ぶち上げたって
中身なきゃ続かないと思うけど

天空の城になっている大野城の画像を寄付してもらった
       ↓
カッコいい写真だよね
       ↓
そういえば天空の城ってブームですよね
       ↓
それで行こうよ!天空の城、大野城!
       ↓
でも、年に10回も観れませんよ
       ↓
大丈夫やろ、ウソやないんやしw

多分こんな感じのノリで始まったんやろな (;´∀`)
[ 2015/02/25 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


