製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

録画してあった番組を酒の肴に観ていたら、マララ・ユスフザイさんの国連スピーチの画像が流れ、また鳥肌が立ってしまった話w

141210.jpg

昨日、録画してあった番組を酒の肴に観ていた
タイトルは忘れたけど池上彰さんのなんちゃらの名言?
そんなタイトルの番組

その中でマララ・ユスフザイさんの
国連でのスピーチが流れた

何度も観ているのに

“One child, one teacher, one book, one pen can change the world.”

の部分で、また鳥肌が立ってしまった(;´∀`)

鳥肌の立ったスピーチとは関係ない話だけど

僕は小学校から大学まであんまし勉強はしなかった
好きでなかったし、受験以外に必要にかられなかったから

どっちかっていうと、社会に出てからのほうが
勉強しているかもしれない

仕事を進めるうえで必要にかられることが多々あるから
するしかない

この歳になっても次から次へと学ばなければいけないことが
でてくる

“change the life.”のために、しゃーないとあきらめてはいるけどw




[ 2015/02/26 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


