製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いくら頑張ってもいい結果でないし、もういいわ」って、諦めちゃう人・・・あなたの頑張りなんか屁みたいなもんですからw

150303.jpg

「諦めたらダメなんだよね、期待したほうがいいことあるから」
テレビの番組の中で流れたセリフです

いつの日か良い結果が生まれることを期待して
失敗と言わず成果としてとらえて頑張っていく繰り返しの継続

でも、時々こんな人に会います

「いくら頑張ってもいい結果でないし、もういいわ」

諦めちゃう人

でも、この人の頑張りって
この人の主観的な頑張りのMAXであって

客観的に、この人の頑張りを見ると
たいして頑張ってないんじゃないかって

「忙しい」という便利な言葉を使って
逃げてしまう

でも、それは「忙しい」のではなく
整理ができていないから
「忙しい」と感じるだけ・・・

あっ!

この記事は、人に読んでもらうというより

自分に言い聞かせるために書いておりますw
[ 2015/03/03 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


