製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動に移さないで頭だけで理解してる人は「思ったように出来るかどうか」「失敗するかどうか」なんかは永遠にわからないので、前に進めない

150305.jpg

昨日書いた「行動に移さなかったら前に進めない」

えらそうに書きましたけど
実は、いろんな理由をつけて行動に移さない自分がいますw

「もう歳だから」とか「忙しいからなぁ」などと・・

でも、僕の周りには、すごい人がたくさんいる

フェイスブックで友達になっていて、タイムラインに流れてくる人たち
仕事をさせてもらっているお客さん

その人たちを見ていると
「グダグダ言ってえんと、はよ前に進めや」
という気持ちがでてくるんです

Webサイトでも動画でも、他の仕事でも
机の前に座って、手が止まる時があります

この方法を使って思ったように出来なかったら
時間かかるしなぁ・・・

とか考えて、手を止めてパソコン眺めるときが

でも、その時間、パソコン眺めていても
その方法で思ったように出来るかどうかはわからないわけです

まず、手を動かして、やってみてはじめて
思ったように出来るかどうかがわかるんです

行動に移さないで、ウザウザ考えてる時間があったら
一歩でも前に進むほうがいいと思います

自分に言い聞かせてますw
[ 2015/03/05 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


