製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○○電機で一眼レフとビデオカメラを購入した時に、初めて知ったSDカードの転送速度w

150307.jpg

今日は50ページ以上ある訳の分からん書類読んでて
頭が膿んでるんでしょうもない記事ですw

いつも、しょーもないかもしれないけど(;´∀`)

昨日、一眼レフとビデオカメラを購入
一眼レフはCanonのEOS Kiss X7
ビデオカメラはSONYのハンディカム

担当してくれたスタッフの方が
非常に丁寧で分かりやすく説明してくれた

考えていなかった付属品も薦めてくれたし
知らんことを丁寧に教えてくれた

同じ○○○電機なのに
このまえ接客してくれてスタッフとはえらい違いやった

全然知らなかったんですけど
SDカードって転送速度に種類があるんですね

一眼レフなんかは、そんなに変化がわからないけど
ビデオカメラの場合は容量が大きいので
転送速度が速くないと使いずらいそうで

SDカードのパッケージに表示されている
「CLASS」

転送速度の種類は4種類
2、4、6、10

薦めてくれたのはCLASS10
1秒間に10M転送するそうです

全然知らんかったw
[ 2015/03/07 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


