製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大爬虫類展」が失敗した理由は、目玉の一つであったオオアナコンダが原因だったという話 (;´∀`)

150312.jpg

爬虫類がダメな方は読まないでください (;´∀`)

一昨日の続きです・・・3つ目の失敗w

失敗したのは「大爬虫類展」

夏休みの企画で地元のファミリーだけでなく
お盆帰省中の孫を、爺ちゃん婆ちゃんが
連れてきてくれたらいいなぁ・・・的な企画でした

イタリア展の巨大ピザで懲りていたので
爬虫類の臭いや、糞尿の臭い対策では問題が起きなかった

しかし!

失敗した・・・

その理由は、爬虫類展の目玉の一つであった
オオアナコンダを、入場券売り場から
ちらっと見える位置に配置したことだった

オオアナコンダをちらっと見える位置において
2つの問題が発生した

1つ目は

余りにも大きいので、蛇が嫌いな人は
入場券を買う前に、子供たちを中に入れずに
帰ってしまったこと

2つ目は

予想はしていた脱皮の影響

アナコンダのような大きな蛇でも
脱皮は比較的キレイに行われる

しかし、展示会場のようなブースでの脱皮は
スペースが狭いために、脱皮の途中で
ボロボロになっていく

しかも、糞尿をしながら脱皮するので汚い

さらに、危険なので、脱皮中に
ブースの中に入って清掃ができない

結局、「大爬虫類展」は動員目標達せず・・・

そのうえ!

期間中に、小さな珍しい蛇が逃げた (;´∀`)

早めに会場を閉鎖し、探索

探索は閉店後も深夜まで続き
結局、会場の外の同じフロアの
売場の什器の影で

とぐろをまいていた・・・

その時、決心したのは

「二度と生き物は扱わない」という思いだったw

[ 2015/03/12 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


