製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージバンドのインストールがおかしくなり、アップルに電話した時のサポートが凄くてガレージバンドが使えるようになったことよりサポートに感激したw

150314.jpg

さきほど、やっと「ガレージバンド」のインストールが
終了しました (;´∀`)

Macのバージョンを 10.5.8 から 10.6.8 に
バージョンアップしたら

自動的にガレージバンドもインストールされたので
それを使ってみたところ、固まって動かずw

すぐにアップルに電話を入れたところ
ガレージバンドの専門窓口に電話を回してくれた

ところが、専門窓口の担当者も原因がわからず

「すぐ折り返し、ガレージバンドのスペシャリストから
電話を入れますのでお待ちください」・・・とのこと

すぐにスペシャリストから電話
男性かと思っていたら、女性w

「こちらから、お客様のモニター画面を見ることを許可してください」というので

その手続きに入る、手続き終了が終わると

画面上に赤い矢印が!

その矢印が、いろんなところを指しながら
電話でスペシャリストが「ここをこうしてください」と
指示してくれる

インストールをいろいろやり直して舞っている間は
Macの使い方についていろいろ説明してくれる

んで、1時間半後、無事にインストールが完全に終了し
ガレージバンドは動いたのです

いやいや、すごいサポートだった
ガレージバンドより感激してしまったw






[ 2015/03/14 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


