製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今晩の酒の肴は、帰宅途中に買ってきたセブンイレブンのもつの煮込みとサバのしぐれ煮w

150316.jpg

さっき運転しながら帰宅する途中に
今晩の酒の肴はなんにすべ?・・・と、考えて

寄ったのは、近所のスーパーではなく
セブンイレブン

買ったのは、もつの煮込みと、サバのしぐれ煮

セブンイレブンの惣菜は
スーパーよりも旨くて、量も価格もちょうどいい

別に宣伝しているわけではないんですけど (;´∀`)
近頃、セブンイレブンに凝ってるw

画像のラーメンも300円近くする
インスタントラーメンなんですけど
旨い

ローソンとかファミマにも似たようなものが売ってるので
買って食べたこともあるんだけれど
なんか、セブンイレブンが自分には合ってるような

福井ではセブンイレブンは後発で
ローソンやファミマに押されてはいるけど

全国的にはコンビニの老舗

商品の開発力も一歩先を行っているのだろうか
などと考えながら、帰宅してきました('◇')ゞ
[ 2015/03/16 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


