製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加賀山代温泉「宝生亭」に行ってきました!・・・この宿、商売をやっている人には素晴らしい特典がついてくることに気がついた話ですw

hosyo1.jpg

20日の金曜日に一度泊まりに行きたいと
思い続けていた宝生亭に行ってきました

料理は美味しいし
温泉も体に柔らかく温まって
スタッフさんたちもいい人ばかり

そのうえ!

商売をやっている人には
泊っただけで
素晴らしい特典が付いてくるんです!

特典とは・・・

お風呂に行ったり
館内ぶらぶらしたり
お料理食べたり
お土産買ったりするだけで

販促のお勉強ができるんです!

こんな感じが満載なのです↓

hosyo10.jpg

hosyo6.jpg

hosyo5.jpg

館内を撮影した写真を載せてもいいのか分からないので
この3枚だけにしておきました (;´∀`)

販促のお勉強がしたい方は
即、予約を入れて泊りに行くべきです

ゆっくり楽しみながら

販促のお勉強って

最高だと思います('◇')ゞ

必ずこんな風に満足しちゃいます↓

hosyo2.jpg

[ 2015/03/23 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


