製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「九州沖縄物産展」の会場で飛び交っていた言葉は熊本弁や博多弁、宮崎弁や沖縄弁ではなく・・・・大阪弁・・・・ということは? (ーー;)

150325.jpg

今日は食品の催事を、はしごしてきましたw

一つ目は、某百貨店の「ご褒美ごはんと幸せスイーツ」

この催事が目的ではなく、この催事に出店している
FBのお友達である竹内さんのお店「丸岡家」の
バームクーヘンが買いたくて行きました

地元の色々なお店が集まっており
この催事の担当者は集めるのに苦労したんだろうな・・・
と、思いながら催事場をぐるっと回り丸岡家へ

竹内さんと宝生亭の話をしながら
バームクーヘンとわらび餅を購入

今、下の部屋で嫁さんが「旨い!」と言いながら
食べとりますw

二つ目はショッピングセンターでやっていた
「情熱の国スペイン展と南国九州沖縄物産展」

たまたま銀行に入金しようとATM目的で入ったら
催事をやっていたので覗いてみた

スペインと九州沖縄ってすごい組合せのパッケージだなと
思いながら会場へ

内容も違う意味で凄かった (ーー;)

何が凄かったかって

「九州沖縄物産展」であるのに
熊本弁や博多弁、宮崎弁や沖縄弁ではなく

会場に大阪弁が飛び交っていたからである

すぐに会場を出たのは言うまでもないw
[ 2015/03/25 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


