製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県外からのお客さんが多い朝倉遺跡は、訳の分からん道の駅作る前に考えることがあると思った話ですw

150413.jpg

先日、朝倉遺跡の唐門の周辺でカメラテストを
していた時に思ったことです

平日でしたが、県外ナンバーの車が駐車場には
結構たくさん止まっていました

唐門の周辺を散策しているのは
ほとんどが、中高年の方で夫婦の方が多かったんです

上の写真のご夫婦のように奥さんが旦那さんを
旦那さんが奥さんをスマホで撮影している方が多かった

それを見ていて思ったんですけど・・・・
うちの嫁さんが犬山城に旅行に行った時のことを

うちの嫁さんが友達と歩いていると
たすきをかけた老人が歩いてきたそうです
たすきには「写真撮ります」って書いてあり
「お二人の写真を撮るならシャッター押しますよ('◇')」と
声をかけてきたそうです

朝倉遺跡は、そういうサービスはやらないのかなぁ・・・
と、思ったわけです

年配の方は、なかなか見ず知らずの人にシャッターを
押すお願いはしにくいんじゃないですかね

カップ麺がメインに陳列してある道の駅なんかを
作っている暇やお金があるなら

そういう県外からくるお客さんへのサービスを
考えたほうがいいんじゃないかな・・・などと、えらそうに考えましたw

ちなみに、上の画像のご夫婦には
「シャッター押しましょうか?」って、ちゃんと聞いて
押してあげましたから('◇')ゞ
[ 2015/04/13 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


