製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM・・・じゃなくて・・・BGR (^_^)v

バタバタしているので「信号機」は、明日からということで(^-^;

今日は「BGR」アプリとサイトの紹介('◇')ゞ



僕は、夕方5時頃から深夜までパソコンの前に座り作業をします

その時に、流しているのが「BGM」ではなく「BGR」
「BGR」って「background Radio」のつもりです(^0^)v

「BGM」にしないのは「BGM」は音楽だけですけど、
「BGR」は言葉が入るので寂しくない!・・・それだけです(^0^)v


んで、メインがこれ↓↓

rad-1.gif


「ドコデモFM」

「iphone」や「スマホ」のアプリ

去年、「FM福井」聴きながら仕事してたら、さかんにCMやってて
「App Store」でインストールして使い始めました

その後「FM福井」はいっさい聴かなくなりました(笑)

「ドコデモFM」は、JFN系列FM全国38局と福岡のLOVE-FM を
聴くことができ、1ヶ月350円!


東京FM、LOVE-FM、FM福岡、FM沖縄、Kiss FM KOBEの番組で
僕は「マイ タイムテーブル」を作って聴いてます(^0^)v

んで、サブで使っているのがこれ ↓↓

rad-2.gif


「JJazz.Net」
http://www.jjazz.net/

おもいっきし、聴き流せるので、作業に支障が起きません(^0^)v

記事とは関係ありませんが・・・

12時前に疲れてきて、心が折れそうになった時には
次の言葉をつぶやきます







「ヒゲのおじさんは・・・まだ、番台で頑張っている」・・・って ('◇')ゞ
[ 2013/04/22 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


