製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSNSで商業界7月号の写真を投稿した方は都会の人か田舎に住む執筆者の方だと思います・・・田舎では発売日が遅れますw

150530-41.jpg
           永平寺東司前廊下(写真と記事は関係ありません(;´∀`))

今日「商業界」という雑誌を購入しに勝木書店に行き思い出した

福井は雑誌の発売日が1日遅れることを・・・(;´∀`)

発売日に発売されるのは関東から兵庫あたりまでなのかな?

四国九州は2日遅れだったっけかな?

某百貨店にいるときにそのことを知った
出版社と書店の間に取次業者が入り

取次業者は東京の書店に発売日に着くように
全国一斉に発送する

そのため、東名阪を離れるにしたがって
発売日が遅れていく

まぁ、しゃーないけど・・・
出版社のサイトは地方の人間も見るのだから
発売日の表現を

「毎月1日に書店で発売!」から
「毎月1日に東名阪の書店で発売!地方は遅れます!」に
変更したほうがいいんじゃ?w

ちなみに、今日のSNSで
商業界7月号の写真を投稿した方は
都会の人か田舎に住む執筆者の方だと思いますw
[ 2015/06/01 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


