製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道端や畔道に咲いている花を撮ってると「俺は、花咲かしてるんじゃ!!」みたいな力強さを感じるのは気のせい?

150622-72.jpg

昨日、フェイスブックを「Like box」で生成したコードを
ホームページやブログに着けている方は要注意!
って、書きましたけど

現時点では、まだ表示されているみたいです
猶予期間を置いているのかな?

さて、近頃、仕事で作業場にこもりっぱなしなので
写真を撮りに遠出できません

そこで近場の公園行っては
咲いている花とか蝶を撮ってます

今まで気にもしなかったんですけど
結構、いろいろな花が道端や田んぼの畔などに
咲いてます

写真を撮ることが趣味になる前は全然気づかなかったけど

自然に生えている植物って
鉢植えされている植物のような品はないけれど

「花咲かしてるんじゃ!」みたいな
力強さを感じるのは気のせいでしょうか? (;´∀`)

150617-12.jpg

150617-22.jpg

150619-42.jpg

150623-12.jpg

150623-42.jpg




[ 2015/06/24 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


