製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事は楽しくやらなきゃ、いい仕事はできない!と思う件

150701.jpg

県内のある組合のサイトを作らせてもらうことになり
今日打合せにうかがった

組合員32社の個別ページを作るために
32社の事業所の写真・動画撮影を行うために
梅雨が明けたらカメラもってまわることになったんですけど

その中に小浜市に所在地のある組合員さんがいる
したがって、小浜市にも行くのですけど

「遠いけど交通費出さなくていいですか?」と聞かれ
「いりませんw」即答したわけです

高速代もかかるし何故か?

簡単なことです

交通費もらったら寄り道ができない!
せっかく小浜まで行くのだから仕事終わった後で
いろんなとこ行って写真撮ってみたい

今からワクワク感が湧き出てくるのです

「小浜遠いからなぁ・・・時間食うしなぁ・・・」

って、考えた時点で、仕事も面白くなくなってしまう

「舞鶴自動車道走れる!三方五湖に寄れる!」

って、考えると、仕事が楽しくなってくる

仕事は楽しくやらなきゃ、いい仕事はできない!と思うわけです ('◇')ゞ

[ 2015/07/01 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


