製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永平寺町から国道364号線使うと山中温泉まで30分強で行けるって、知らなかったのは僕だけ?(;´∀`)

150702-72.jpg

上の写真はどこの滝でしょうか?
わかるわけないか (;´∀`)

昨日、永平寺町で打合せがあったのですが
打ち合わせの時間が遅くなり時間ができました
1時間ちょっと

そこで、丸岡から山中温泉に抜ける国道364号線を通り
「道の駅山中温泉 ゆけむり健康村」まで往復することに

道の駅に売っている野菜チップス買うためですけどw

この道を使うと早いんです、山中温泉まで

永平寺町から片道30分強で着いちゃいます

先日嫁さんと宝生亭に泊まった後に
初めて知った道なんですけど

それからチョクチョクこの道使って野菜チップス買いに行ってます

景色がめちゃくちゃいいんです

上の写真のような滝もあるし、ダムもある
途中に千古の家もあったりして

油揚げで有名な谷口屋さんもあります

福井の方で、通ったことのない方は
ぜひ一度この道使って加賀方面へ

知らなかったのは僕だけかもしれんけど(;´∀`)
[ 2015/07/03 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


