製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永平寺や丸岡城・朝倉遺跡に行くたびに自撮り棒が目につくようになってきたw

150713-12.jpg

上の写真は丸岡城の天守閣です

丸岡城は現存する天守閣の中で最も古い建築
いったん国宝に指定されるも福井大震災で倒壊
その後、重要文化財の指定を受け修復再建された・・・・
と、パンフレットには書いてありますw

丸岡城に行った時も、永平寺や朝倉遺跡に行った時も
そうでしたけど

自撮り棒というのが目立つようになってきたような

便利なものを考え出した人がいるもんだとw

ただ、永平寺の時にバスで来た団体さんと思われる
おばさま方の何人かが自撮り棒をお持ちになり

たたむのが面倒なのか、伸ばしたまま
自撮り棒を持っていることを忘れてるような感じで
歩かれておりましたが・・・・

壁とか床や障子にぶつかりそうで

自分が傷つくことが上手なおばさまたちだからといって
永平寺の壁とか床や障子は傷つけないように願いたいものです(;´∀`)

しかし

自撮り棒が普及するということはですね

「すいません、シャッター押してもらってもいいですか?」
という言葉が、死語になってしまうんだろうか (;´∀`)

そこまで増えることはないかw
[ 2015/07/13 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


