製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさん・・・あんた・・・先が短いのは分かるけどそんなに急がせんでもいいのに (ーー;)  と思った件

150626-62.jpg

台風が近づいています
雨の日は玄関先の雨滴しか撮るもんないしw

さっき甘いものが食べたくなったのでローソンに行った帰りのこと

ちょうど小学生の下校の時間
そして今日は終業式?

傘さしながら、ランドセルから大きな袋ぶら下げて
傘さしてる手や、もう一方の手にも荷物がいっぱい(;´∀`)

特に低学年の子は
荷物が歩いてる感じ

横断歩道の手前で車を止め
小学生たちに渡るように促す

渡った先に団地があるため
横断歩道を渡る小学生の数も多い

渡る姿を眺めていると・・・

後ろの車の窓が開き
老人が顔を出して小学生たちに向かって

「早く渡りなさい!待ってるんだから!」

慌てた小学生の中には荷物を落とす子もいた

おっさん・・・あんた・・・先が短いのは分かるけど

そんなに急がせんでもいいのに (ーー;)

言うと、ややこしいので
心でつぶやいたw
[ 2015/07/17 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


