製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍双ヶ滝に撮影に来ていた高齢男女の方々にインスタグラムを教えてあげたかった件

150727-22.jpg

先日の記事にも書きましたが
池田町の山奥にある龍双ヶ滝に行った時の話です

日本の滝100選に福井県で唯一選ばれてるからと言って
平日の午前中に人はいないだろうと思っていたら

とんでもない!
男女8人も、しかもみんなかなりの高齢者

そのうえ!
全員が、めちゃくちゃ高そうなカメラを
立派な三脚に設置して滝に向けている

この滝は下に行く階段があり
その階段を降りて滝のそばまで行くのですが

階段は4人の高齢男女が陣取っていて
そのオーラに負けて下に行くことはできませんでした (;´∀`)

後ろのほうで、高齢男女の邪魔をしないように
写真を撮っていると面白いことが起き始めました

高齢男女が入れ代わり立ち代わり
僕もところにカメラを持ってきて
自分たちが撮影して写真を見せに来るんですw

「いいですねぇ~」
「うまいですねぇ~」

そう言うしかない状態 (;´∀`)

インスタグラムやってますか?
と、聞いたら

「そんなもんは知らんけど、いいでしょこの写真!」と見せてくる

あの高齢男女の方々に
インスタグラムを教えてあげたかった

もっと、たくさんの人に見てもらえるのになぁ~w
[ 2015/07/27 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


