製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪貨は良貨を駆逐する・・・だったっけかな?

150802-22.jpg

写真は昨日の大土呂付近の夕焼け
いい感じの雲に感謝w

ということで写真に関係なく今日の記事

悪貨は良貨を駆逐する・・・だったっけかな?

悪いものが出回るといいものがなくなっていくみたいなこと

これってお店のスタッフにもいえること
特にアルバイトさんでもっているようなコンビニ

良いスタッフの目立つコンビニって
新人スタッフもいい感じなのに

態度の悪いスタッフが目立つコンビニって
新人スタッフも態度悪い感じ

良いスタッフが多いコンビニに
仕事を楽しくできない新人が入っても
ついていけないからやめていく

態度の悪いスタッフが多いコンビニに
仕事を楽しくしたい新人が入っても
仕事が楽しくできないのでやめていく

某百貨店の時も
仕事が楽しくできない上司の下に
配属になった新人は可哀相だったもんな

入ったばっかしで辞めれんし (;´∀`)
[ 2015/08/03 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


