製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150824-1.jpg

立ち寄ったローソンに「おでん始めました」のPOP
A4くらいの紙に・・・ドア開けようとして気づいた

このPOPって誰に見てほしいんだろ?
A4の紙に書きながら、この大きさなら目立つよね!って

思いながら書いたんだろうけど
残念ながら入口で店内入る時だけ目立ってる

入口に立ってる→店内入る→おでんの匂い
POPなくてもわかるから意味ないし

このコンビニは歩行者がほとんど通らない
クルマの通行量の多い交差点の角にある
信号が変わるたびに車が10台以上停車する

車の運転手に気づいてほしいならもっと大きくしなきゃ
A3?いやいや、模造紙でガラスいっぱいに貼らなきゃ

誰に伝えたいか考えてないからこうなっちゃうんだろうな(;´∀`)


[ 2015/08/28 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


