製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動しなきゃ何も始まらないし起こらない

150822-22.jpg

写真は昨日の夕焼け、インスタで幻想的とコメもらいましたw
偶然撮れたので照れますが (;´∀`)

雲が多い中、夕焼け撮れるかどうかわからなかった
でもですね、撮りに行かなきゃ偶然でも撮れなかった

確率半分でも撮りに行ったから偶然が発生した
雲が多いって言い訳して行かなかったら偶然も起らない

行動しなきゃ何も始まらないし起こらない
ちと大げさかな (;´∀`)

セミナーに参加し会場で自撮りしてSNSに投稿する人
2パターンあるような気がします

自撮りした写真をSNSに投稿することが着地点で
行動しない人

投稿してセミナー参加を公開し逃げ場をなくし
「セミナー参加しても変わんないやん」と
言われないように進化するために行動する人

この2パターン

後者でありたい

自戒を込めて ('◇')ゞ
[ 2015/08/31 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


