製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を撮ってて思ったこと

150731-42.jpg


写真というのは撮りようによって
伝わり方が変わってくるって思うようになってきた

例えば、この越前海岸の岩場の写真
赤茶けた岩、青い海、白い波・・・本当はもう一つある

ゴミです

この写真はズームでよって撮ってます

ひいて岩場全体を写すと
手前にある岩場に散乱しているゴミが写るからです

写真撮る時って、結構そういうことあるような
汚いものを避けて撮るというか

写真だからいいけど

現実の仕事の世界で目に入れたくない現実を避けて
前に進むのはダメだと思うけど

えっ?
写真もダメ?!
そうなの? (;´∀`)
[ 2015/09/13 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


