製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mac 初体験 (^o^)丿

ヤフオクで落札したMacが、つきました。


mac2.gif




30年前にPC-8000(知らん人多いやろうな)を購入、
その後、Windous98、XP、VISTA、Win8 と 
Mac は触ったことなかった(^-^;

なぜ、いまさらMac?

一つは、iphoneアプリの勉強始めようかな・・・などと考えたこと

もう一つは、ある方が「Win」ではなく「Mac」を購入する予定だから
「Mac」触れないと、教えれんし・・・ということ


開梱して、電源入れて、設定を始めて・・・あらら


漢字の変換はどれでするんや?

マウスのクリックが1つしかないやんけ!

マウス・・・遅!

まぁ、ボチボチ慣れましょう(^_^)v


あっ!

このリモコンなに!?


mac3.gif
[ 2013/05/23 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


