製作させていただいたサイトの中からの Pick Up!
     
安川自動車様   IS保険企画様   たきのゆ様   中村屋呉服店様
     
水島農機商会様   朝倉匠庵様   おたとうふ様   佐々木織産工業様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページを作らせてもらった時に聞いたことですけど、知ってました?示談交渉ついてるかどうか

140615jiten.jpg

ホームページを作らせてもらった時に
IS保険企画の下村さんに教わった話です

自転車に対する規制が強くなってきているのは
知ってました

自転車事故に対する高額な判決も新聞で見ます

たとえば

●男子小学生が夜間下り坂を自転車で走行中、歩道を歩行中の
女性(67歳)と正面衝突し、女性に重大な障害(植物状態)が
残った事故に対し、賠償金9500万円の判決

●成人男性が昼間自転車を走行中、信号表示を無視して横断歩道を
横断中の女性(75歳)と衝突し、女性は転倒し頭を強打、
5日後に死亡した事故に対し賠償金4700万円の判決

それで、いま自転車保険に加入する人が増えてますよね

子供が自転車で通学する場合は
学校から、加入を勧められます

また、加入希望者が増えてきたので
コンビニでも、携帯でも
安い価格で簡単に加入できるようになってますよね

でも、ここからが大切なこと・・・・・その保険に
示談交渉ついてますか?

示談交渉がついてない保険に入ると
相手との交渉は全部自分でします。

相手が過剰な要求をしてきた時にも
自分で対応しなきゃいけません。

ただでさえ、事故を起こした弱みがあるわけですから
それは勘弁してくださいとは言えない

示談交渉がついていれば、保険会社が交渉してくれます

示談交渉がついている自転車保険は身近にあるそうです

自分が入ってる自動車保険に
わずかな金額を追加して

「日常生活賠償責任保険」

に、加入すればいいだけだそうです

示談交渉がついているかどうか
調べてみる価値はありそうじゃないですか?

IS保険企画様のホームページは
http://is-hoken.jp/index.html

[ 2014/06/15 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asp

Author:asp
HP制作やブログカスタマイズなどを生業としていますが、歳をとるにつれて物忘れがひどくなってきたので、メモ代わりの備忘録でも始めようかと・・・・

検索フォーム


